FC2ブログ

2ちゃんねる(2ch)で見つけた面白い話、笑える話、感動する話、泣ける話、怖い話や面白動画や面白画像などを紹介していきます

2ちゃんねるコピペ 最新記事
携帯で2ちゃんねるコピペを見る

厳選おすすめサイト

インフォメーション

TOP絵大募集
TOP絵クリックでランダム表示

2ikkei.net
TOP絵を2ikkei.net様より提供して頂きました!

ドラクエそーりょ
TOP絵をドラクエそーりょのしいたけ様に描いて頂きました!

ICBM-LABO
当サイトのTOP絵をICBM-LABOのICBM様に描いて頂きました!


管理人の一言

祝300万アクセス達成!!
3月からまた更新します!




記事紹介感謝

News人 様
情報屋さん。 様
TBN 様
はぅわ! 様
日本視覚文化研究会 様
ニューディスカバリー 様
ニュー得ブログ 様

カテゴリ

お勧め写真集



月別アーカイブ

売れ筋

QRコード

QR

テスト中


忍者カウンターに移行するかも。






フィードメーター - 2ちゃんねる コピペ

H e a d L i n e

 



スポンサーサイトこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





【最新注目記事】

近所の中華屋でラーメンを食ったんだがこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2009/03/16 00:50|怖い話コメント:103
11 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/03/15(日) 21:37:48.03 ID:6mjAgU2R0
近所の中華屋でラーメンを食ったんだが、金を払おうとしたら、店主がいらないと言うんだ。
「今日でお店終わり。あなたが最後のお客さん。ひいきにしてくれてありがとう。これ、おみやげ」と、折詰めを二つくれた。
俺は何と言っていいかわかんなかったけど「とても残念です。おみやげ、ありがたく頂戴します。お疲れさまでした」と挨拶して店を出たんだ。
折詰めの中を見たら、餃子やら春巻やら唐揚げやらが、みっしりと詰まってる。ちょっと一人じゃ食べきれないボリューム。
面白い体験だな。得しちゃったな。と、楽しくなってさ。帰り道、友人に電話して、経緯を話してから「今、俺んとこに来たら、中華オードブルがたらふく食えるぜ」と誘ったんだよ。
すると、友人は変な事を言うんだ。
「その折詰めの中身、食ったのか?」
「食ってないよ」
「いいか、絶対食うな。それから、絶対アパートに戻るな。そうだな、駅前のコンビニに行け。車で迎えに行ってやるから」
「どういう事が全然わかんないんだけど」
「説明は後だ。人のいるところが安全だ。コンビニに着いたら電話くれ」
とにかく俺はコンビニに向かったよ。で、友人に電話した。「着いたよ」
「こっちももうすぐ着く。誰かに後を付けられたりしてないか」
「えーと、お前大丈夫か?」
「それはこっちの台詞だな」
それから、友人と連絡が取れなくなった。携帯がつながらない。
小一時間、コンビニで待ってたけど、友人は現れない。
友人が言った、絶対アパートに戻るな、というのが、何故か頭に残ってたから、ネットカフェで朝まで過ごし、始発で実家に帰った。
いまも実家でゴロゴロしてる。
他の友人に尋ねても、そいつとは連絡が取れないそうだ。
そろそろ学校も始まるし、友人の消息も気になる。
折詰めはコンビニのゴミ箱に捨てた。



25 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/03/15(日) 21:49:21.04 ID:6mjAgU2R0
以前、中華屋で折詰めを貰ったものです。
九月も中頃を過ぎて、さすがに実家に居づらくなったのでアパートに戻ってみた。
晩飯にコンビニ弁当を食っていると、お隣の人が来たんだ。
ちょっといいかな、って感じて。
「もう、大丈夫なのか」って聞かれたんで、すごくびっくりした。
え?なんで知ってんの?

でも、お隣の人が続けた話にもっとびっくりした。
「夜中にガラの悪い男が、
あんたの部屋のドアやら壁やらをガンガン蹴ってたんだよ。
借金かなんかでヤクザとトラブったのかと思った。
しばらくあんたの顔も見なかったし。
でも、あんたも戻ってきたんだしね。詮索はしないよ」

帰ろうとするお隣の人を引き止めて聞いた。
「それはいつ頃のことですか」
「八月の終わり頃と、先週くらいかな。
先週のは、しつこく蹴ってたから、警察呼ぶぞ、っていってやったら、
すぐ引き上げたみたいだな。……もしかして、知らなかった?」
俺が半笑いな感じで頷いたら、お隣の人は無言で出ていった。
俺も即、部屋をでた。

それから、カプセルホテルとかを転々としてる。
実家にまた戻るのいいんだろうけど、
よくわからない災いをもたらしそうで、正直怖い。
とにかく、消息不明の友人に話を聞くのが解決の近道と、
学校の知人と連絡を取り合ってるが、いまだ音信不通。
どうしよう。



27 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/03/15(日) 21:50:22.64 ID:6mjAgU2R0
すいません。以前、中華屋で折り詰めを貰ったものです。
消息不明の知人が、自殺していたことが判明しました。
俺は学校を辞めました。
アパートも引き払いました。
多分、これで終わりになるでしょう。



30 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/03/15(日) 21:51:21.86 ID:6mjAgU2R0
本当の最後として。
俺が消息不明の友人と何とか連絡を取ろうとしていた時、
頼りにしていた奴がいた。
そいつは、友人と古くからの付き合いで、そいつならば、
友人の居場所の見当もつくんじゃないか、俺はそう思ってた。

アパートから二度目の逃亡で、カプセルホテルに滞在中、
そいつから携帯に電話があった。
「お前に嘘をついていたことを、まずは謝る。
実は俺はお前から友人のことを問われた時には、
友人が自殺したことを知っていた。車庫で首を吊っていたそうだ。
通夜の晩、俺は親御さんから呼ばれて、別室で話をした。
親御さんは、自殺する理由がどうしてもわからない、とおっしゃる。
俺も、まったく思い当たることがない、と答えた。
すると親御さんは携帯電話を俺に見せた。
友人の携帯電話だ。
握りしめたまま息絶えていたそうだ。
遺書らしきものなかった。
もしかすると、この携帯になにかメッセージがあるのでないか。
そう親御さんは考えて、俺に確認してくれとおっしゃった。
俺はちょっと奇妙な感じがしたが、
親御さんに機能と操作を説明しつつ、なかを見た。
録音もなし、メモもなし。
次に発信履歴を見た。



32 名前:VIPがお送りします 投稿日:2009/03/15(日) 21:51:54.63 ID:6mjAgU2R0
そこには、●●●という名前がずらっと並んでいた。
全部不在だった。
友人は、多分、自殺する直前まで●●●に
電話を掛け続けていたんだろう。
履歴のページがその名前で埋め尽くすまで。
さらに、着信履歴を見た。
お前の名前があった。
俺は正直に、親御さんに説明した。
お前から友人に電話があり、しばらく会話した後、
友人は●●●に電話を何度も掛けたがつながらなかった。
そして、友人は間違いを犯した。
その後、お前が友人に何度か電話を掛けた。とね。
親御さんに、お前のことと、●●●について聞かれた。
俺は知っていることを全部教えた。
●●●は何のことかわからなかったから、わからない、と答えた…」

コンビニで待ちぼうけをくったあの晩に、すでに友人は自殺していたんだ。
●●●といえば、あの中華屋の店の名前。

そいつの話はまだ続いたが、もうどうでもよくなった。
ただ、この街にいるのは良くない。災いがやってくる。
だから、逃げることにしたんだ。
さようなら
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





【最新注目記事】

割ったヤツは正直に手を挙げろこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/11/25 03:18|怖い話コメント:5
695 本当にあった怖い名無し Date:2008/11/04(火) 14:21:22  ID:42qEcV3s0 Be:
小学生の時に、休み時間に教室の窓ガラスが割られて犯人が名乗り出ないので
HRの時間に先生が全員の目を瞑らせて「割ったヤツは正直に手を挙げろ」と言って
しばらくしてから「よし全員目を開けろ!吉田、職員室に来い!」って言われた時の
吉田君の顔www


【関連エントリー】
- ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!
- 人生の汚点かもしれません
- 実際に俺が経験した話
- タスケて!
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

今夜実行します車の中で無糖と散歩4リットルずつこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/11/09 23:00|怖い話コメント:9
42 :優しい名無しさん:2008/01/20(日) 11:51:14 ID:CfQBBZm/
今夜実行します車の中で無糖と散歩4リットルずつ 
万が一失敗したら書き込みますね
一応北海道ですニュースになって皆さんに希望が与えられたら幸いです


▽続きを読む▽




【最新注目記事】

お母さんが仕事先で倒れたのこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/28 13:00|怖い話コメント:3
もうずいぶんと昔。まだ小学生だったころ。
教室で昼休みの終わりを待っていたら、いつもは私に冷たい担任の先生が血相を変えてやってきた。

「○○くん、落ち着いて聞いてね。お母さんが仕事先で倒れたの。すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

驚いてランドセルに手当たり次第に物をつめて職員室に向かった。
校長先生がいた。
「お父さん、いまトイレに行かれているから、すぐに一緒に病院に行きなさい」
校長先生もおちつかない様子で、しきりに腕時計を見ていた。
「あの…先生…」
言わないといけない。

「うちにお父さんはいないんですけど…」

母子家庭だった。

大騒ぎになった。
男が誰だったのか、今でもわからない。



【関連エントリー】
- 人生の汚点かもしれません
- 部屋に小さな穴があいている
- 実際に俺が経験した話
- タスケて!
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

人生の汚点かもしれませんこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/28 02:00|怖い話コメント:2
71 :章:2007/08/05(日) 19:45:00 ID:aZhGu3740
私も父親から、躾とはいえない、
ただの感情的なものによる精神的、肉体的暴力を受けて、
高校生くらいまで育ちました。
暴力を振るっている時の、怒りながらも恍惚と自分に酔っているところが
ほんとに嫌でした。
しかし、その父親ももう病気で死んだ。

何年も会っていなかったが、死ぬ直前、まだ意識があるときに病室に行き、
「あんたが死ぬなんてこんなうれしいことはないなー!
 誰も悲しくなんかないよ、一人で死にな。
 だれもあんたの事なんて愛してないし尊敬もしてないし、
 単なる軽蔑の対象でしかないしね。
 早めに死んでくれてよかった。
 お前みたいなたちの悪い奴は長生きするかと思ってうんざりしてたんだけど、
 今まさに死のうとしてるなんて、なんてうれしいの?!!
 なにこっち見てんの?早く死ねば?誰も惜しまねーよ。ははは。」

と言って、顔面を靴でにじり踏んでやった。
しばらく血圧が異常に上がったが、その後死にました。

人間としてやってはいけないことかもしれませんが、
やらずにはいられなかったんです。
人生の汚点かもしれませんが、どうしようもありません。


73 :本当にあった怖い名無し:2007/08/05(日) 20:38:12 ID:1YamWfBaO
>>71
血には抗えない



【関連エントリー】
- 母の遺品を整理していたら、日記が出てきた
- 俺が小さい頃に撮った家族写真が一枚ある
- ばぁちゃん、死に目に会えなくてゴメンネ
- 【実話】地裁が泣いた -認知症母殺害事件初公判-
- 次の日見に行くと死体は消えていた




【最新注目記事】

ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/28 00:08|怖い話コメント:5
一人暮らしをしている大学生の男がいた。
男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。
大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。
最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。

男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…
警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた、やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は、早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。

大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、
「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」
と思いながらビデオの録画を止め、再生した。

しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、
「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」
と若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」
今までコイツは何回も来ていたのかと思うと、男は背筋が凍る思いだった。
「これで警察も動いてくれるなぁ」
と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」
などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。

男は言葉を詰まらせた。
部屋に入って来たのは自分だった。
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める、そこでビデオは終わっていた。



【関連エントリー】
- 人生の汚点かもしれません
- 彼女に浮気がばれた
- 実際に俺が経験した話
- 人形って洗ってやったりしてるの?
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

部屋に小さな穴があいているこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 10:21|怖い話コメント:3
ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、
東京に一人暮らしする事になりました。
とあるマンションで生活を始めているうちに、
ある日部屋に小さな穴があいているのに気づきました。
その穴は隣の部屋に続いていて、何だろうと覗き込みました。
すると、穴の向こうは真っ赤でした。
隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も、次の日も
その女子大生は小さな穴をのぞいていました。
いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生は
マンションの大家さんに聞いてみることにしました。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」
すると大家さんは答えました。
「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」



【関連エントリー】
- 人生の汚点かもしれません
- 彼女に浮気がばれた
- 実際に俺が経験した話
- 人形って洗ってやったりしてるの?
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

次の日見に行くと死体は消えていたこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 10:20|怖い話コメント:3
ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった



【関連エントリー】
- ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!
- 彼女に浮気がばれた
- 部屋に小さな穴があいている
- 人形って洗ってやったりしてるの?
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

俺の実家の妹にまでヤキモチを焼くくらいの女このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 09:13|怖い話コメント:12
いろいろ家庭の事情があって、東京で独り暮らししてたときだから
もう今から10年以上前の話なんだが、当時付き合ってた彼女とあまり
うまくいってなかった。なんていうか独占欲の強い女で、プライドと嫉妬が
とにかくすごい。俺の実家の妹にまでヤキモチを焼くくらいの女で、さすがに
ガマンの限界を感じた俺は、もう別れようと思ってたんだが、向こうには
俺と別れる気なんかサラサラないらしかった。ところが、ある晩、俺が部屋で独りで
のんびりしてると、いきなり部屋に彼女から電話がかかってきて、「あんたなんか私の
彼氏じゃないよね?」といきなり言い出した。急に態度を変えて妙なことを言う
女だと思って、俺もカチンときて、怒鳴り返してやろうと思ったんだが、何か様子が
おかしい。なんていうか、空元気というか、無理に強い態度をして、声の震えを押し
殺そうとしてる雰囲気がありありと感じられた。でも「何かあったのか?」と聞くと、
シラを切ろうとするんだよね。ただ「あんたは私の彼氏じゃないよね?」とだけ、何度も
ただ確認してくる。そこで俺はピンときた。俺と二股かけてた男がいて、どっちが
本命なのかと詰め寄られたんじゃないか、とね。だから俺は、彼女のそばで電話を
きいているヤツがいればそいつにも聞こえるようにと、「俺はお前の彼氏だよ!」と
でかい声で言ってやった。そしたら、電話口の向こうから「どうしてそんなことを
言うの!?」って声と大きな物音が聞こえて、それっきり電話が切れた。俺はすぐに
うしろめたくなって電話をかけなおしたが、電話は何度かけても繋がらず、
話し中のツーツー音しか聞こえなかった。
だんだん俺は自分のしたことが怖くなった。彼女が二股をかけてた男の怒りを買って

▽続きを読む▽




【最新注目記事】

タスケて!このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 09:09|怖い話コメント:3
大介、 イタ リアの生活はどうですか。お母さんはフツウ。
守護神ジス様のおかげで、元気です。お医者をだまして何でも食べちゃう。
隣人達めケッコウ気さくでいい人ばかり。安心しれ。明日は仕事で、皆
船が来るて、喜んどる。毎日楽しいです。給料でるし飯も固くない。
ね、ね!!病棟生活だからって悪いことないわ、わりと私にはいい老後です。じゃね。



【関連エントリー】
- ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!
- 俺の実家の妹にまでヤキモチを焼くくらいの女
- 部屋に小さな穴があいている
- 人形って洗ってやったりしてるの?
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

彼女に浮気がばれたこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 09:06|怖い話コメント:2
昨日彼女に浮気がばれた。
夕方仕事から帰ると郵便受けに彼女からの手紙が入っていた。

まじいをこっにくこんてはかろやて家らしきねで9にみ

なんだこの手紙はビンゴのように等間隔に書かれている。
晩飯を食べながら考えているとインターホンが鳴った。
こんな時間に誰だろう。



【関連エントリー】
- ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!
- 俺の実家の妹にまでヤキモチを焼くくらいの女
- お母さんが仕事先で倒れたの
- 人形って洗ってやったりしてるの?
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

警察は凶器すら判明できないのに…。このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 08:57|怖い話コメント:2
近ごろの警察はなにやってるんだろうね。
血税でで食わせてもらってるくせに、ろくな働きしねぇんだからとんだ穀潰しだ。

先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。
若い女をアイスピックでめった刺し。しかも普通のアイスピックじゃない、業務用の三本歯のやつでだぜ?怖ぇだろ。

小さな町だから、どこいってもその話で持ちきりだよ。
マスコミもかなり大きく取り上げてる。滅多にない大ニュースだから無理もないけど、恐怖を煽るだけ煽って無責任なもんだ。
うちのばあちゃんなんか、可哀相なくらい怯えちゃって、毎日何時間も仏壇の前で手を合わせてる。

なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないだとよ。まったく馬鹿にしてるとしか思えないね。



【関連エントリー】
- ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!
- 俺の実家の妹にまでヤキモチを焼くくらいの女
- お母さんが仕事先で倒れたの
- 彼女に浮気がばれた
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

惨殺事件の犯人は…。このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 08:54|怖い話コメント:8
友達と二人で話してたら、
久しぶりに心霊写真を撮ってみたいと誰かが言い出したので、
近くの山道に惨殺事件があってからも
未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。
玄関から居間、風呂場とトイレ、キッチンに父親の部屋、階段から二階へ行き、
子供部屋からベランダ、母親の部屋、階段を降りて一階へ。最後に家をバックに一人ずつ。
片っ端から写真撮って帰った。

んで今日。出来上がった写真を見て俺達は驚いた。

何も写ってないのだ。
もちろん俺達は普通に写ってる。霊的な物が何も写ってなかったのだ。
「・・おかしくね?」
「もう成仏しちゃったとか、じゃねぇかな?」
「やっぱそうなのかな。じゃあ、あそこ行ってももう心霊写真撮れないって事か。無駄だったなぁ」
「そうでもないよ。行く途中に結構周りから孤立してる民家、一軒あるから。次はそこ行こうぜ」
「おぉ!マジで?そこも廃墟?」
「んな訳ねぇじゃん。普通に人住んでたよ。今日の夜行こうぜ」
「おっけ、分かった。今の内に適当に準備しとくわ」
楽しみだ。かなり久しぶりだから何かワクワクする。



【関連エントリー】
- ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!
- タスケて!
- お母さんが仕事先で倒れたの
- 警察は凶器すら判明できないのに…。
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

おかしな夢ばかり見るこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 08:51|怖い話コメント:1
夫と妻、二人暮らしの夫婦がいた。
夫は1ヶ月くらい前から毎日毎日、
夢かどうかもわからない、毎日同じ、おかしな夢ばかり見ると言う。
“真夜中、ふと目が覚める。
すると天井に自分と全く同じ姿の人間がしがみついて、首だけ自分の方に向けて
『お前はもう十分生きただろ、変わってくれよ』と言ってくる”
と言うものだった。
だから夫は、まるで朝の挨拶みたいに、
また今日も見ちゃったよ…と毎日毎日妻に相談していたから、妻も心配していた。
でもある日さ、その夫、起きてもおはよう、しか言わないの。
妻があれ?っと思って、あの変な夢、見なかったの?って聞いたら、夫はさ、

「なんのこと?」



【関連エントリー】
- 次の日見に行くと死体は消えていた
- タスケて!
- お母さんが仕事先で倒れたの
- 警察は凶器すら判明できないのに…。
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

人形って洗ってやったりしてるの?このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 08:50|怖い話コメント:1
35:もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:38:56 ID:oPg8yp03
みんな人形って洗ってやったりしてるの?
最近臭いが気になるんだが

36:もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:59:33 ID:7BmddTpa>>35
ソフビやガレキは洗わんだろw ラブドなら一緒に風呂入るけどw

37:もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 11:03:06 ID:oPg8yp03
しかも髪ブラッシングしてやったらゴッソリ抜けた…もう駄目かもわからんね

41もしもし私、名無しさん::2007/08/14(火) 13:48:56 ID:oPg8yp03
目玉が落ちた…大きくて可愛い目だったのに…
でも、もっとコロンって感じかと思ったけど、腐った柿が枝から落ちる様だった

42:もしもし私、名無しさん :2007/08/14(火) 14:29:32 ID:7BmddTpa
>>41 本当に人形なんだろなあ?

48:もしもし私、名無しさん :2007/08/14(火) 14:56:01 ID:oPg8yp03
うるせえ!ああああ臭いとれねえ!!!ちくしょう!ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう



【関連エントリー】
- 次の日見に行くと死体は消えていた
- タスケて!
- 職場の女の子がストーカー被害に…。
- 警察は凶器すら判明できないのに…。
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

俺は夜釣りに出かけたこのエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 08:47|怖い話コメント:0
俺は夜釣りに出かけた
ある日、遊びの予定がキャンセルになった俺は
秘密の釣り場で夜釣りを楽しむ事にした
街から少し離れた所にある橋で、静かでよくつれる俺の穴場で
その日も良く釣れた

だがしばらくすると、全身に寒気が走った。
何か恐いな・・・そう思いつつも入れ食い状態のその場を離れる気にもならず
夜釣りを楽しんだ

「あなたも釣りですか?」
後ろから声をかけられた
振り返るとそこにはサラリーマン風の中年男性が

「えぇ、ここよく釣れるんです」「えぇそうらしいですね」
「あなたも釣りですか?」「・・・まぁそうですね」
話していくうちに段々と俺は違和感を感じた
男性はどう見てもスーツ姿、とても釣りを楽しむ格好じゃない
こんな所でなにを・・・



【関連エントリー】
- 次の日見に行くと死体は消えていた
- タスケて!
- 職場の女の子がストーカー被害に…。
- 警察は凶器すら判明できないのに…。
- 惨殺事件の犯人は…。




【最新注目記事】

実際に俺が経験した話このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む

2008/10/27 08:44|怖い話コメント:0
4 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/06/05(木) 20:09:45 ID:jctmrsPO0
とあるレトロな2Dで動MMOで実際に俺が経験した話だ。

もうかれこれ6?7年も前になるが、初めてのMMOにかなりハマり込んだ。
とにかく家にいる時間は寝てようが起きてようがINしっぱなしだった
仕事はしていたが、ネトゲ廃人一歩手前。レベルもそこそこにあがり
ゲーム内ではそれなりの顔役として振舞っていた。
ギルドと言うチームを作り、そこのマスターとして活躍?していたんだ。

次第にメンバーも増え、ギルドが活気づいてきた頃に一人の♀キャラが入ってきた。
ちょっと痛々しい言動もあったが、まぁ普通の子だと思ってた。
親しくなるにつれ、彼女がリアルでも女性である事。鬱病にかかり、大学を休学中である事がわかった。
その後も俺は普通にプレイを続けたわけだが、彼女を見かけない事に気付いたのは数週間たってからだった。

何気なく検索してみると彼女は余り人がいない街のとある建物の中にいる事がわかった。
ギルドチャットで「〇〇いるじゃんwww」と話し掛けたが返事がない。
特に気にせずその後もゲームを続けた。何日か立って検索してみるとまだそこにいる。
どうしても気になった俺は、彼女のキャラがいる場所まで出向いた。
放置され動かなくなったキャラがそこにいた。話し掛けても当然なしのつぶて。

▽続きを読む▽




【最新注目記事】
H e a d L i n e

 

検索フォーム


週間アクセスランキング

リンク

アンテナサイト


ニュースサイト
お勧め相互リンク
動画サイト
イラストサイト

DVD ゲーム

あわせて読みたい

おすすめ出会い

 |  笑える話 | 泣ける話 | 感動する話 | 怖い話 | 恋愛・結婚 | 下ネタ | アホな話 | ほのぼの | ジョーク | 画像&動画 | スレまとめ | 月間お勧め記事 | お知らせ | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 2ちゃんねる コピペ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo

ページランク にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。